2019年 3月9日 大潮 満潮17時36分

19時に現着‼️
車沢山止まってる‼️
とりあえず準備してチャリ下ろして漕いだら、油差し忘れて
すぐにチェーン外れる😭👎最悪🥶🤜🤜🤜🤜
歩いてボチボチ釣り場に19時30分‼️
風強いなぁ〜と思いながら、エサ付けて、落としたら、速攻当たりが‼️
ドンコ‼️
また
ドンコ‼️
またまたドンコ‼️

5分位休憩して穴に投入‼️
カニ🦀
また
カニ🦀
そして開始20分で
ついに🦐の当たりが📣
合わせて乗って久しぶりのエビキック〜🤪
けど、すぐバレた〜😔
足掛かりかよ〜と思いながら
エサを付け直し、
投入してすぐにまた当たりが🤫
今度は少し待って、合わせたらまたまたエビキック〜😈
仰向けに上がって来た‼️
しっかり口に掛かって登場しました🥴👍
多分、前の当たりで足取れた奴かなぁ🥶❓
久しぶりに顔見れて興奮しました〜☺️👌
その後もこいつよりか大きい当たりが2回あったけど
釣り上げる事は出来無かった😭
それより、11度予想だったので、Tシャツ2枚のパーカーで余裕かまして行ったから糞寒い。
2時間程度して寒かゆいのを我慢出来ずに帰宅しました😂😂😂


取れた足も合わせたら400g行ってたな〜😎
今年6回目の釣行でやっと釣れました〜🤧🤧🤧
今週末くらいには天気回復して行けると良いなぁ🤠
アカイソが冷蔵庫に眠ってるんで😱
397🤞