今日、ポイント10倍びっくり気づき気づき気づき


おはようございます!☀️


今日は朝までぐっすり寝てくれた娘ですが

朝からお気に入りのペンが
なくて癇癪までは
いかないけれど

納得せぬまま、バスに🚌乗り込んで
いきました

一応、バスの添乗員さんに報告して
学校に連絡しておきました


今日は校外学習なので
念のため。。。

普通だったらこんなこと
そこまで気にしないんだけど

次女さんですので。。

あとは、学校は些細なことでも
教えてもらいたいという姿勢で
いてくださる

きっと、いろいろ知っておきたい
んだと思います

なので、過保護のようですが
報告させていただきました

同じペンがセリアに売ってるみたいなんで
さがしてなかったら一緒に買いに行こうと
思いますダッシュダッシュダッシュ

はぁ、学校行く直前は
できるだけ情緒の安定したまま
家を出てほしいから
気を遣いますチーン

出る前に言ってくるのは
ほんまに、やめてくれ真顔



フォロワーさん
今日で今週が終わりますね

あと少しあと少し
頑張りましょうねウインクピンクハート連休も大変ですが…


16500→2499円1998円気づき気づき気づき
41800→29260円気づき気づき
本日10%OFFピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
9790→8811円気づき気づき気づき