5980→2480→1980

日にめっちゃ当たったので
リピート購入しました気づき



こんにちはひまわり


めっちゃ暑いですねぇ笑い泣き


日差しがやばいゲッソリ笑い泣き


コストコ行った帰り❤︎🚗

めちゃくちゃ混んでると
思ったけど

今までで一番すんなり
入れた笑ポーン

こんなに並ばずに入れたのは
初めてなんだけどポーンポーンポーンポーン

たまたま、空いていたのかも
しれないけど

普段の週末の方がずっと混んでるやん
って思いましたダッシュダッシュ





さて今からは


次女が行きたがっているとこに


ちょっくら寄ってきます


私は帰りたいけど


主人が行こうかと言ってるんで笑い泣き


そのせいで、今日はお寿司は買わずに

帰りました…


あ〜でも暑いやろうなぁ。。


がんばるよアセアセアセアセ


皆さま
お疲れ様でございます

お盆だからお墓参り行かれているかな

熱中症には気をつけてくださいねニヤニヤハート