5980→999円気づき気づき爆笑おいでやすっ

cocaピンクハート
シャーリングワンピース
可愛いピンクハート2990気づき気づき


こんにちはひまわり



長女とカラオケ🎤してました

久しぶりすぎて
3時間 ぶっ通しで歌ったよデレデレ🎤❤︎

楽しすぎましたちゅー




娘のメガネも新調しに行きまして

娘の視力が悪すぎて
びっくりでしたチーン

普段はコンタクトなんです


けど、地震のときに逃げるとき
コンタクトは入れられないし
被災したら綺麗な水はそうないし
それどころではないかもだし

よく見えるやつを作っとこかとなりました

でね

もう今更ショックではないけど

娘の視力が悪くなりすぎていた笑い泣き

今現在

矯正しても普通免許をとることができる視力
範囲のギリギリらしい滝汗うそやん

これ以上すすむと
矯正しても0.7まで
足りずとれなくなるかも
とチラッと言われたチーンガーン 

さらっと言われて固まった真顔

本人は元から免許は取るつもりないらしく
"ママ、私、別に大丈夫よ"と
言ってましたが真顔

レーシックもマイナス10になるとできない
しね…

どうしたものかチーン

親の遺伝だけじゃなく
小さい頃から目を酷使してた
せいですね真顔タラー


かわって

次女はパパとプールしたり
ショッピングセンターの上の遊び場に
行ったりしたみたいで
楽しかったらしいデレデレ

パパとの時間も
大事だからねぇニヤニヤおいでおいで

楽しめたのなら良かったですデレデレ


今夜は主人のご飯です

パスタだけ
リクエストしておきましたデレデレ音符


皆さま
今日も暑かったねぇ

お疲れでませんようにハート



and itさんピンクハート

5990→2995気づき気づき気づき気づき

13960→6980→4980
7980→3990→2980