2222→1222円ニコニコピンクハート気づき気づき
リピート購入    

16500→10490→9441円ニコニコピンクハート


本日15時からタイムsale
4320→3456円爆笑気づき気づき



こんにちは照れピンクハート


なんか、株価がえらいことに
なってますね滝汗 

私は売買は昔してましたが
ここ何年もしてません

寝かしてます株やずっと持ち続けたくて
おいている株はありますよ

寝かしてます株は含み損だらけなので塩漬けです笑爆笑汗現物だしまっいっかです

いくらぐらいになったかなぁ
と一年に2回ほど思いだすけど

楽天証券のログインパスワードなど
忘れてしまって、結局見れず
調べるのも面倒だし、、、
まっいっかと思い結局放置してますあせる

株主優待でいろいろ届くし
株主総会の議決権行使書もくるしね
何を買っていたかは
覚えてますよ気づき

いくらで買ったかとか何株買ったかは
あやふやで覚えてません笑い泣き向いてないタイプ

主人の家系は
株とかは絶対にしないタイプなんですが

我が家は
母の方がかなり投資してますのよ笑い泣きニヤニヤ昔からです

姉もちょっとやってますが母ほどの金額ではない

さっき、あまりの下落ぶりに
ふと、母は大丈夫かしらと
Yahooニュースみながらちょっと
気になりました笑い泣きあとで電話してみよう


話変わりまして
娘と発達クリニックに
行ってきました

中途覚醒や睡眠障害を診察で
今日はがっつり強めに話しましたあせるあせるあせる

あとは夏休みになり
ちょっと不安が増してる感じがするのと
こだわりが出てきてることとか
全部話したわ

話したというか、出てくるのよ
愚痴が山のように笑い泣きおいでおいでおいでおいで

話してスッキリしたんだけど

OTの先生との今日の振り返りと兼ねて
…(いろいろと今までと変わったところがあったようです)

合わせたものから先生が判断して



夏休み中は学校での感覚訓練ができないし
公園も長い時間はいけないし
だったらOTのリハビリを増やしますと
なりました

でも予約はいっぱいなんじゃと言いましたら

お昼休憩の枠がありましたポーン

ここは別枠でして
救急なお子様用にあけているらしく

大丈夫ですよとおっしゃってました笑ニヤニヤ

とりあえずしばらくは
一日おきに通うことに
なりましたあせるあせる爆笑



今日はSTの時間はとれずでしたぁ

急遽キャンセルしましょとなり
その時間も感覚機能訓練室に娘はいました


とにかく、睡眠が落ちつくまで
しばらくSTよりOT
に時間を費やした方がいいみたいなんで

お任せすることにしました


リハビリ頑張って
睡眠が落ちついて
なんとなく夏休みに入ってからの
ソワソワした不安な感じも落ち着くとい
いなぁ…と考えながら

お会計して


病院でたら
めっちゃ雨にやられました汗真顔酷い雨でした…


読んでくださってありがとうございました


アテニア ポイント10倍気づき気づき
買います!
まだあるんですけどいつもポイント5倍なんで今回は安い!!買っときます気づき気づき