冷却プレート付きハート最新のハンディファン
母と義理母に購入ウインク喜んでましたキラキラ
カスタマイズ料が今だけ無料ハート1380円照れのみ


本体はグレー✖️柄はレモン🍋にしたよ

名前は筆記体で


姪っ子ちゃんには

本体ピンク✖️柄さくらんぼ🍒にしましたニコニコ気づき




こんばんはハート

長女が晩御飯に帰ってきて
女3人で手巻き寿司🍣したよ気づき


長女が帰ってくると家の中が
明るくなって
私も息抜きできるしね

今日は昼ごはんと夜ごはんで
二回も帰ってきたから
ラッキーデーでした愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


次女は
ちょっと心配がまた一つ

右手が痛いと言っているんだけど
何が原因かわからない。。

湿布してますハートブレイク


どっかでうった?って聞いたけど

違うと言って怒るんだわ真顔怒らんでええやん…


結局

わからず。。。ハートブレイク


時々、タブレットをみながら仰向けに

なってるんだけど腱鞘炎とかなのかなぁ??


でも本当にちょっとの時間しか見ないんで


どっかで挟んだ?とかかなぁ。。。



腫れたりはしてないんですけど


ぎゅっと押して抑えたりしてる時があるんで…


気になります真顔。。。次から次にやめてほしいわもやもや





皆さま

もう夏休みが始まって2週間なんですよおいで


そう考たら早くない?


意外と

あっという間かもしれないです

となれば

1日1日を大切にせねばと思いましたデレデレ


ではおやすみなさい💤

朝まで寝られますように。。。真顔願望…

 




本日20時再販気づき気づき
4600円ハート