2480→1983円気づき気づき
口コミ4.5星星星星星



早い者勝ち爆笑
9800→4980円気づき気づき気づき爆笑ハート




こんばんは
フォロワーさんハート


今日もあっという間に1日が過ぎました


娘はお薬の副作用がでてきて
お腹をこわしてるのと



食欲が凄すぎて。。。滝汗アセアセ

偏食だったのに

食べたことないものも
食べたがったりポーン

"この薬は食欲が増すけどお嬢さん
痩せてるしいいかな"と
処方されたんですが…

大丈夫なんかしら…笑い泣き

偏食が治るかもよと主人は言ってます真顔

まっ痩せてるからしばらくは寛容に
していきたい

嫌なのは下痢気味なのよ…チーン

一日3回ほどで、そんな頻繁ではないんだけど

脱水が心配なのと血中濃度が下がって
効き目が薄くなりそうだなと…

薄くなって効いてないと怖い
それが1番、、、気になるチーン

とりあえず
明日は病院は開いてないから 

月曜日の朝一番に
電話をかけて聞いてみます


にしても

薬との付き合いは難しいですねぇ


子どもだから、余計に慎重にになるし
言葉での表現力が乏しいしね真顔


とにかく、副作用は注意深くみておかねばと
思ってます真顔



皆さま
今日はいかがでしたかぁちゅー生ビール

夏休み1日が終了ですね
お疲れ様でしたデレデレハート

ホッとして
お疲れでませんようにデレデレバイバイまた明日ね

数量限定 2000円ハートチュー