購入しましたハート1399→1302円でしたチュー
ウォーキング用のキャップや
主人のゴルフのキャップを洗いたいウインクハート




こんにちは☂️
関西、雨が降ってます…


皆さま
水曜日、お疲れ様でしたぁ


次女は寝てます
今、37.5に

明日の学校はまだ微妙かなぁ
。。。笑い泣き早く1人になりたい


でね
お暇な方いらっしゃったら
聞いてください笑い泣き




骨折と題名に書いたんですが


誰が?って





長女です。。。

学校の体育で肋骨骨折した。。真顔


高1のときは、バレーボールで指を骨折
今回はサッカー⚽️。。。


誰かとぶつかったとかじゃないんですよ

全力でやったら折れたらしい真顔アセアセ

意味わからん真顔なんでも全力でやるのをやめたらいいのにって言ったわムカムカもう、別に内申関係ないし
ええと思うのよ。。体育苦手だしえー



あっ、次女は手足口病でした

"発疹がいい具合にでてくれたなぁ
今日はすぐに診断できるよ"と先生に
言われまして、検査なしで帰ってこれました笑い泣き

それが終わってホッとしたら

長女の骨折。。。

主人に電話したら
まぁ、そんなときもあるよと
言ってましたが

"そんな時ってさぁ
4月からずっとやん!!!"真顔グー



私も免疫が弱ってるので
手足口病、うつらないよつに気をつけ
ます真顔

大人がうつったら
湿疹、、めっちゃ痛いらしい。。
次女は口の中の口内炎が痛いと言って
見せてくれました…

はぁ、早くよくなりますように。。

読んでくださってありがとうございました