数量限定ハート





おはようございます☀️

娘、今朝の検温で37.3

あと鼻水が少し
(アレルギー持ちなので朝は頻繁に出る)

今日はおやすみになりました。。

めっちゃ元気なのよ

昔だったら37.5以下だし
大丈夫かなってなったかもですが
(プールは見学にして)

もう、無理はできないので

急遽、おやすみに

今日は主人と久しぶりに
ランチしに行って、
それからはたまには
家でのんびりしようかって言っていた
のよ…真顔ガッカリ

今、体に触ってみたら
多分下がってます  

元気すぎる。。。

あ〜
明日は絶対行ってほしいわもやもや



クーラーの設定温度

我が家は27なんですけどね
時々寒いんです

かと言って28にしたら
暑いのよ


基本、昼間はつけっぱなしにっこり
(出かける時も基本はつけっぱなしで行く)

夜はタイマーにしてまして
2時くらいに切れるようにして
暑くなって起きたらまたつけるって
感じです爆笑

エアコンの使いすぎも
あかんし
かと言って使わないのはあり得ないしねネガティブ

扇風機だけじゃ暑いしねネガティブネガティブネガティブ

でも冷房の風は苦手なんです、私

この季節、セミはうるさいし
プチストレスが嵩みますね。。。

今日はとりあえず、深呼吸たくさんして
過ごします爆笑爆笑爆笑爆笑 

頑張りましょうねぇニコニコファイティン💪




お風呂の給湯器にも対応してるので欲しいニコニコ
実質2990円ハート

予約できたニコニコ

モトブ。。キャンセル待ち中…チュー