20時スタート
横浜チョコレートのバニラビーンズさんハート




こんばんはハート


七夕の日は毎年、雨なんですよね


今年は晴れてるので
主人に誘われて七夕祭りに参加してきたよ

今夜は長女もちょっと早く帰ってきてくれて
2人で見てますデレデレ
天の川ハート


次女ちゃんはね
天の川よりバルコニーのプールが
気になっていたので

退散してもらったおいで

そろそろ寝る頃かな

星空はまだ興味がないけど

今年は去年より七夕を理解してましたOK

今日、また願い事を書いたし

昼間は私と
七夕のおまんじゅうを食べまして 
草餅を初めて食べましたOK



今日はワンオペでしたがなんか
穏やかな一日でしたニヤニヤこんな日もないとねおいで



明日からまた1週間始まるからさ


このまま連続登校を
頑張ってほしいあと少しだからね笑い泣き



皆様も暑さの中、お疲れ様でした
お疲れでませんようにハート



三和さん2時間限定音符