2980→1770円ですが
読者の方には1580円で購入できる






こんばんはウインク


  

今日は次女さんと

久しぶりにクッキングしましたよハートラブ

今日は焼きなす🍆の皮をむいたり
サラダ🥗を作るのを一緒にやりました気づき


学校の休み時間はお友達と

ままごとをしたりして
いるみたいで
家でもたまに思い出したかのように
何かを作り出しニヤニヤマスハート


私にくれたお弁当ハート


"ママのお弁当を作ったから食べてください"

と言って

持ってきてくれるハート



体は大きくなりましたけど、中身はまだまだ

幼いです



クリニックの主治医が言ってましたけど


遊びの中から

社会性が身につくので

おままごとも、役に立つんだとかおねがいグッ




朝一番に癇癪がありましたからね


今日は学校ではどうかなぁと

思いましたが


朝の会の進行をやったり

図工もニコニコで取り組めたらしいし


今週4日目も花丸合格グッ



いいぞ、いいぞ!!この調子と

舞い上がりそうになりますが


うちの娘は土曜日発熱のパターンなので

まだ油断できぬ真顔


とりあえず、今日が充実していたことは

良かったですハート拍手ニヤニヤ





フォロワーさんも

お疲れ様でした


暑かったですね。。


静岡は39度の猛暑日とか滝汗

千葉で地震もありましたねチーン


皆様

お身体ご自愛くださいハートデレデレ


ではでは。。




ラディアンヌさん

20時から

半額から

さらに20%OFF!!爆笑


特別ク-ポン



1076

1316

1316

1076