再販!!!!!!!!

こんばんは

今日は涙がでるほど
嬉しいことがありました

娘の病気
(詳しく、こちらには書きませんが)

難治性、おそらく死ぬまでずっと
続くと聞いていましたが


専門の医師にみていただいて

その見解と真逆だったんです

難治性ではなく

大人になれば治る良性のもの
薬も今はまだ飲む段階ではない

プールもokだそうです

びっくりです
ここ何週間、、、辛かったから…笑い泣き


主人が記録した先生の説明を録音
したものを

母と義理の両親に送りましたら
喜んでた笑い泣き

とりあえず

発達クリニックの医師の見たてと違ったんだけど

先生が信頼している医師で
専門医なので間違ってはないと思います

明日、発達クリニックで
そのまま結果をお伝えしようと思います



フォロワーさんで
最近の我が家を心配してくださって
いた方、いろいろとありがとうございました笑い泣き