読者の方に1780円で購入できる





こんにちは☀️


皆さま
いかがお過ごしですか?



私は

動物と
触れ合ってきましたラブピンクハート癒された















夏休みはちょっと旅行は難しいけど



来年の春休みくらいは
薬が効いて遠出できるかなぁなんて
言いながら

主人が隣で
旅行の予約をいれてるほっこり


行けたらいいな…ねー



関西、午後から雨☂️

公園にも行きましたし

今ね
眠たくなったみたいで
昼寝したいと言ってベッドに
入りました

寝るとなるとドキドキするんだわえーん

できたら起きておいて欲しい
けど疲れたかなねー仕方ない…



読んでくださってありがとうございました





21450→13780円気づき気づき


今日は20時からお買い物マラソンですね
私は主人からお中元を頼まれてまして
いろいろ購入したいと思いますほっこりダッシュダッシュ