買ってみますニコニコ





おはようございます☁️


本日も無事に朝を迎えられました笑い泣き気づき


それだけでホッとする笑い泣き笑い泣き笑い泣き泣

前は寝る時間にはホッと
できていたけど

今は寝る時から起きるまで
が試練になり

娘の監視をしてから

寝なきゃいけなくなりまして

夜が来るのが怖くなりましたチーン


最近は
夜になるのが憂鬱でしかないタラー



今日は購入していた
娘のベッドが到着します

少しでも深く眠ってもらわないと
困るようになったので
急ぎで購入しました気づき

たまにある
夜中のフラッシュバックの
癇癪に対応できるように

足をバタバタさせても振動が伝わりにくい
マットレスを

ベッドフレームは600キロ対応に



長女のときと選ぶポイント
が違います笑い泣き笑

長女は寝心地とデザインハート

次女は寝心地一番
あとは振動や頑丈さです真顔上差し

今夜から
ぐっすり眠れたらいいなぁ。。。




フォロワーさん

木曜日ですねぇ笑い泣きもう木曜日…早い…


私は久しぶりの1人時間
まずはウォーキング🚶‍♀️に行きたい!!!!!!

銀行行ったり買い出し行ったり
いろいろありますが

自分磨きしたくてたまらん笑い泣き

たるんだ体を絞ってきますウシシキラキラ


今日が一日、穏やかでありますように…
お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い願望


読んでくださってありがとうございましたバイバイバイちゃ