おはようございます

今日は一日
娘の検査で付き添いです


うまくいけば17時くらいに終わるかな

うまくいかなければ
別の日に改めて
入院ですぐすん



娘は絶食なんで

お腹すいたと言ってまして
何時まで食べられないと
説明して

納得してくれてますが


娘が可哀想で食欲なくて
一緒に私も絶食してますほっこりあせる


終わったら好きなもの
食べさせてあげたい

私も、肉食べたいウシシ

晩御飯
楽しみに頑張ります

あっ、
頑張るのは娘やね真顔おいでおいでおいでおいでおいで



なんか最近
Yahooニュース見てたら

こどもの交通事故のニュースやら
多い気がして胸が痛む

6月が一番こどもの事故が
多いらしい

事故も辛いが
病気もね…辛い

今健康でも
いつ何が起こるかわからない
ですからね

毎日を大切にしたいです笑い泣き


ってなんか暗い笑い泣き長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

いやだあ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



こんなときはYahooニュースとかね
暗い話題は見ないのが一番だわ

シャットアウトしよあせるあせるあせるあせる





皆さま
水曜日ですラブ

ファイト気づき気づき気づき



今日が無事に終わりますように

入院してるブロ友さん
日に日に回復されますように。。お願い遠くから
祈ってます

読んでくださってありがとうございました




5970→2480円ですが
読者の方に2180円で購入できる