1430→1001


我が家もリピート購入





吸収力抜群ハートニコニコ飛び出すハート






こんばんは🌕
フォロワーさん  



次女は寝ました気づきzzzピンクハート

長女は勉強を再開してますほっこりハート


今日も何とか
無事に終わりまして

ホッとしてますあせる笑い泣き






姪っ子が夏風邪をひいて
40度の熱が出てたんです

うわごとを言ったりして
怖くなって
姉は病院をはしごしたらしい…

私の気持ちがわかったよって
言っていたそうですほっこりタラー



夏風邪、、、キツイですよね

長引くしねあせるもやもや


そちらも
かからないように免疫をあげるしかない
よと母に言われたんだけど



けどねおいで

睡眠をしっかりとらせて
栄養とってとか

分かってますけどね

我が家には
ハードルが高すぎる笑い泣き泣



何でも食べられて

朝までぐっすり眠って

ちょっと気をつければ
すんなりいく

そんな子育てがね
またしたい…
。。。


姉はええなぁと
思いましたあせるほっこりあかん思考やね

疲れ溜まってる証拠…
今日は主人に代わってもらって
寝ます
おやすみなさいバイバイほっこり




こちらのフォロワーさん
火曜日

お疲れ様でしたラブハート
また明日ハート