イベントバナー

 

欲しかったやつ!!!!!!63%OFF




おはようございます☂️


というかまだ娘が家にいます



警報でるかなぁって思ってたんだけど
出ずでしたねぇ

昨日は1:30くらいに
起きてしまい5:30に二度寝して
さっき起きたよ


前までだったら
ちょっと寝不足でも
起こしてバスに乗せて
ましたけど

もう、睡眠不足での
無理は禁物になりましたので

様子みて
寝かせてました

気を遣います笑い泣きしんどっ



もう少ししたら
送っていきます

タクシー🚕で行こう

帰ってきたら
家事しなあかんけど、ゆっくり
テレビとかみよう笑い泣き

リフレッシュせなやってられん真顔



皆さま

朝から愚痴を失礼しました

大気が不安定だと
体調崩しやすいので

皆さまも、お気をつけくださいあせるデレデレ愛飛び出すハート飛び出すハート