899→675円ハート
 





こんばんは🌕

今日は父の日でしたねぇラブ


我が家は長女が塾を休みに
してくれたので


久しぶりに家族揃った
ごはんでしたウインクチョキ


来年はどうなってるかなぁ。。。


わからないですもやもやね…



今年よりも
平和な気持ち?笑い泣き

迎えられていたらいいなぁ

なんて密かに願っておりました…



明日からまた新しい1週間ですうずまきニヤニヤ

六月も後半真顔早すぎ
あっという間ですね…

一日一日を大切にしたい笑い泣き

では
また明日、おやすみなさいませあじさいデレデレバイバイ











1599円



マルニピンクハート可愛いバッグ 


20:40から61%OFFで買える

特別ク-ポン

899円にハート爆笑