ウインクまもなく終了アセアセ
24時間限定 半額ニコニコピンクハート
11900→5950円気づき




おはようございます

こちらのフォロワーさん


めっちゃ暑ない?笑い泣きアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


娘を送り
今から自分の病院なんです


娘のせいで
あんまり眠れなかったから
日差しがキツく感じるんだけど笑い泣き



焼けたくないから

全身覆ってます。。。





病院、混んでるだろうなぁ…

待ち時間、寝てる方いるけど
私は電車とか外では
一切眠れないタイプなのよ真顔タラー



今夜は主人に代わってもらって
寝かせてもらいます…



体力つけたいので
今夜は肉食べよ笑い泣き焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉


皆様、暑いけど
熱中症にはお気をつけてくださいね!!

いろいろありますが
深呼吸たくさんして過ごしましょうデレデレ


読んでくださってありがとうございました




痩せて見えるデレデレ可愛くて気に入りました気づき気づき

読者の方に1680円で購入できる