リピート購入 今度はべージュにしてみたよニコニコハート





こんばんは

月曜日
お疲れ様でしたぁウインクバイバイ




私は今日は次女を連れて発達クリニック

予約日じゃなかったのですが

気がかりができて
電話したら
予約の隙間にいれて
くださった笑い泣き

主人がいたので
一緒に連れていきました




先生に見ていただいて
安心しました

いろいろと対処方を伺ったりしたら
気持ち少し
スッキリキラキラしました

完全には不安は消えませんがチーン




学校を休んでた
長女は午前中に病院に

扁桃腺が赤くなってる
みたいです笑い泣きまただ…いつも喉からくるタイプ笑い泣き


先生に
完全に疲れですなと言われたらしい笑い泣き

熱はないから明日は行くらしいけど
無理はしないで欲しいです笑い泣き

明日は主人がおやすみなので
学校まで送り迎えしてもらえば
いいのにって言ったんだけど



大丈夫…パーだそうです真顔ニヤニヤ笑

友達と行きたいらしい
おっさんフラれましたニヤニヤおいで




皆様、週のスタート
お疲れ様でしたぁハートデレデレ

今夜は月が綺麗でした  🌙



読んでくださってありがとうございました
新作ピンクハートかわゆい