7580円→5580円ピンクハート





おはようございます☀️

晴れましたねぇデレデレ


娘はまだ寝てますウインク


ただね
長女がね
ちょっと体調不良でして真顔


夜中に起こされました…


熱はないんですが
だるさと頭痛とか
あるみたいなんです。。。


疲れかなぁ

とりあえず
無理はさせられないため

学校はお休みにさせますウインク




皆様、今日は新しい週のスタート
ですデレデレ

なんか天気が悪かったので
体調が悪かった方も多かったのかなと
思いますウインク  

週のスタートは
無理なくゆっくり
スタートでいきましょう


今日も読んでくださってありがとうございますハート


1000円ピンクハート気づき気づき


グレージュ買いましたピンクハート