キッズ POLO スニーカーが安いニコニコグッ
10:00からは


 




おはようございます☀️



娘は昨日、20時に寝て

23時に一旦起きましてあせる真顔真顔真顔真顔

起きたら長女がいたから
その時間から
テンションあがりまして笑い泣き

0時過ぎて
長女か部屋に入って


そこから
もう一度寝かしました


まっ思っていたより早く
寝ましたけど


このまま、
入眠できなかったら

いややなぁって
毎回、プチストレスもやもやなんですよ



今はまだ寝てますし

朝まで
眠れてるし

結果的には
そんないらつかんでもって
思うかもしれませんが…



違うんです
結果的に眠れただけで

えっー今日は寝れないのかなぁとかね
最近は眠れてるなぁって思った
矢先に中途覚醒したり

もう、そういう
先が読めないのがずっとで

振り回されてきた8年間
(乳幼児期は寝てたか 2.3歳くらいからかな)


それにうんざりしてるんだと思う

いちいち、気持ちが落ち込んだり
一喜一憂してしまう…

しんどいだけで
よくないんだけどね

もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

勝手に寝ればいい話なんですよね

体調悪くしてから
ほって寝るのをしてなくて

今日から先に寝てみよーニヤリ

あっ、朝から長々と愚痴をすいません
でした笑い泣き


あっ、娘起きたわニヤニヤ



皆さま
今日もスタートですデレデレ

天気悪くて、不調ある方もいますよねもやもや

ゆっくりできるか分かりませんが
リフレッシュしたり

いつもより気持ちゆっくり過ごせたら
いいなぁと思いますデレデレ愛飛び出すハート願望ね


とりあえずメロン🍈食べよかな真顔





読んでくださってありがとうございました

これがスタンダードニコニコ
こっちも人気ですウインク

比較



スタンダード左

爽クール右