2500→1500円気づき

169800円→84800円気づき



こんにちは


娘と療育に行ってきましたニヤニヤ気づき


今日は勉強ではなくて
イベントだったようですあせる


にっこにこで出てきまして
心配して損した笑い泣きおいで


明日の運動療育はおやすみに
したので、
明日は一日、ゆっくりさせたい
なと思いまぁすデレデレハート




朝は学校からもらってきた
ひまわり🌻の種を植えましたデレデレ


もうすっかり慣れて土慣らしなどの
作業もスムーズにデレデレグッド!


あっ

ピーマンときゅうりも植えましたよデレデレ🥒


明日から水やりしたりまた娘との時間を

楽しみますちゅー




皆さま、土曜日
お疲れ様でしたぁハート

読んでくださってありがとうございました



これ、到着してやってみたけど全然あかんかったんやけど真顔ムカムカ
私のやり方かなぁ。。長女にもやってもらいますが
全然固まらなかったもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやる
これは可愛かったよピンクハートまだ着てないけど爆笑