ダークエンジェルさんから
本日新発売ニコニコ!!!!
水着✖️ラッシュガード

組み合わせ自由❤︎
本日 3989→3590円気づき気づき

ラジエムさんから






おはようございます☀️
フォロワーさん


私ね4時起きなんで、もう、昼ごはん
食べたいんですけどえー




長女はね
塾に行きまして

今日のお弁当は
主人が作ってくれましたハートデレデレ

そのあとは
朝ごはんのホットケーキ🥞を
次女と作ってくれたよウインクキラキラ




やってぇって頼んでやってもらっても
もちろん嬉しいんだけど

お願いするのにさすがの私もちょっとは
気をつかうしね

言わずに勝手にやってくれていた時が

一番、
有り難く感じる笑い泣き




次女はね

今日は個別療育なのよ

休んでからだいぶたちまして…
久しぶりすぎる真顔どうかなぁ。。心配や…

主任と話すのも入院したときに
電話で話して以来です…真顔

お母さん、がんばって!!とLINEがきて

それは意外で
嬉しかったから
一応ニヤニヤ
御礼を言おうと思いますおいで

もうすぐ
リンツがくるから主任に渡そうかなと
思ってますニヤニヤ安かったから失礼かしら…

まっ、今日は主人が一緒だから
大丈夫かな

次女の心配はありますが…




皆さま、土曜日ですねぇ

明日からお天気が崩れるみたいなんで笑い泣き

今日は
洗濯日和かもしれませんよ📢気づき
私も洗濯回してます笑おいで

家事は手抜きして真顔チョキ
最低限のことだけして主婦も
ゆっくりしましょーねデレデレハート

では
素敵な休日をお過ごしください愛飛び出すハート飛び出すハート


 

イベントバナー

 


4970→1780円気づき気づき