イベントバナー

 

本日は20のつく日気づき気づき

楽天さんよりたくさんのお得情報がきてます

また後ほどアップしますハート






おはようございます!


こちらのフォロワーさん






尿検査


できました


でもさぁ


尿を途中でとめることが

難しくて



"〇〇ちゃん、おしっこ一回

止めてぇええ!"

って言ったけど


あかんくて

手に。。真顔おしっこ



これは長女は上手だったのよねぇー



幼稚園からバッチリだったから



ほんで

コップが年々小さくなってないですか??


だったら

最後まで頑張っても

溢れないように考えられてます!!

と指標を出してくれ


そしたら

信じて頑張れるんだけど真顔タラー



まっでも

今年も無事に終えられました


8歳4か月ニヤニヤグッ


読んでくださってありがとうございました



本日安いよ



5960→2580→2060