こんにちはハート



実家に行ってました








明日からまた1週間が始まりますねぇ


娘は

明日は尿検査ですニヤニヤ


さっき思い出して滝汗


とり忘れないようにしなければいけない

のでトイレに大きく


〇〇ちゃん検尿!

と書いておきました



さっき、ちょっとシュミレーション

しておきましたけど笑



大丈夫かなニヤニヤ



娘は年中の春休みに

トイトレが終わり

オムツ卒業しましたので



幼稚園の年少さんの最初はまだオムツだった

んですが


促せば朝はおしっこをトイレで

できていたので


尿検査だけは最初から

できてました気づき笑い泣き


主任の先生にびっくりされたっけな真顔おいで





支援学校では

おむつの子もいるので


最初から先生に言っておけば



小児用の採尿パックがもらえる

ようになってます気づき




次女は1人でできるように

なるのはいつくらいかなぁと

思ってました



まだちょっと難しそうですが




年に1回しかないのでなかなか練習も

できないから、慣れないですよね笑い泣き



100均の

紙コップと醤油入れみたいなんで練習

したりすればいいのかなぁぼけー

  


とりあえず、明日はまだ全部

私がやりますけど



中学か、さすがに

高校までにできるように

なってほしいけど


次女の成長は未知の世界で

全然、わからん笑い泣き。。。。




読んでくださってありがとうございました



aquagarage(アクアガレージ)さん

本日20時から1時間だけ

全品30%OFF!→特別クーポン


2296

1876

2576


1806

1876