読者様に2680円で買えるクーポン




おはようございます


娘とおでかけしてます


娘が主人に行きたいとお願いしているのを
聞いて連れてきました


わたし

今ね





骨を見てます真顔

最近、図書館で娘が
借りてきた好きな図鑑があって

骨の図鑑

娘、今、いろいろな動物の骨や生態が
気になってます笑ニヤニヤ


娘が大好きなアシカ🦭の骨笑




キリン🦒




他にもいろいろな動物の骨がありますニヤニヤ





ダチョウのたまご🥚



おもっ!!

って言ってます笑




ヤモリといもり🦎の絵本から







キモすぎるゲローゲローゲロー




娘が可愛い!!飼いたいと言っていた


ビーバーニヤニヤ無理っす


 



私が好きなのはロバ🫏ハート




可愛いすぎるハートハートハートハートハートハートハートハート