ボイスレコーダーびっくりこれ欲しい気づき

1880→1000
10時まで!






おはようございます笑い泣きバイバイハロー


昨夜、娘が寝てからこっちのフォロワー
さんにご挨拶してから寝ようと
思ってたんですけど

お尻の下から左の太もも裏が
焼けるように痛くなって笑い泣き

のたうち回っとりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


主人にマッサージしてもらって

主人のお風呂中は
長女に代わってもらったり

圧迫したら痛くない
んですアセアセアセアセアセアセ

手を離したら
痛い〜笑い泣き泣ってなるのよ


昨夜は
タオルをグルグル巻いて
寝たわ真顔



今朝はちょっと痛いけど

でも昨日よりは全然ましになってるデレデレ拍手


謎すぎや真顔もやもや

病院に行こうと思ってたけど
ちょっと様子みることにします…



昨夜はヴィッセル神戸が勝利ハートしましたね

皆さま
木曜日笑い泣きバイバイバイバイバイバイバイバイ

怒涛のブロ友さん方
踏ん張りましょうねぇーバイバイニヤニヤ


元気出るお花🌼


読んでくださってありがとうございました

話題になってる夏布団デレデレ気づき気づき
新発売プライスうずまき