5960→2980ニコニコ

17500→6850円






こんばんは🌕

まだ雨が降ってる

よく降るねぇ。。笑い泣きタラー





世の中に様々なハラスメントが
あるのねニヤニヤいきなりどないしたんですがアセアセやねおいで


さっき主人に聞いて
びっくりニヤニヤ

セクハラ
パワハラ
モラハラ

まっ大体、これはわかるんだけど



体臭や柔軟剤によるスメハラニヤニヤ

アルコールを強要したら
アルハラ滝汗生ビールって言うらしい


あとさぁ
フキハラって
知ってます??




フキって不機嫌のフキらしく

周りにプリプリしたり
イライラしたりして
気を遣わせている人いたら

それはフキハラなんだって

あこ、気をつけなきゃねと主人に言われた真顔は!?どういう意味よムキームキームキームキームキームキー


ってなんの話よ笑ちゅーおいでおいで

夫婦のしょうもない話ですタラー
 


22:00には長女が帰りますので
朝の続きというか

また話し合いをしますので笑い泣きアセアセアセアセアセアセアセアセ

今はアホな話をしてますおいで笑ニヤニヤ


次女はもう、寝ましたよぉ

寝る前に熱を測ったら


36.5でしたニコニコ


今日も

一日穏やかでしたピンクハートラブ

明日は尿検査がんばるべニヤニヤ




では

皆さま
また明日ねぇハート


毎日読んでくださっている方 ありがとうございますパーデレデレおやすみなさい