イベントバナー

 


イベントバナー

 

本日は15のつく日気づき気づき気づき


楽天より読者様にたくさんの

お🉐情報が来てますハートおねがい







おはようございます☀️


娘は
今朝も朝までぐっすりでしたお願い

 
今日は6時起きでしたので


時間があまりまくってます笑

長女がさぁ、まだいるのよ

なんか、ケープが目に入って
目が真っ赤になった
やばい!!ママどーしようって言ってるびっくり

もー知らんがな
言いませんけど

コンタクトなのに…

はぁ…ため息ッスショボーン

ってか髪の毛にどんだけ時間かけんねんムキー

6時20分くらいに起きて7時までずっと髪真顔

長女に唯一イラっとする箇所真顔ムカムカです


はぁ…しんどチーン



皆さま
今日は週の中日だねぇ

私は今日は久しぶりに何もない日

金曜日以来だから5日目ね

昨日、美容院の予約をしようかなと
思いましたが

やめたわおいでおいで

髪を綺麗にするより
ゆっくりしたい真顔
疲れ蓄積してますの…

髪はまとめたら平気ですからねチョキ


皆さま

深呼吸たくさんして過ごしましょう気づき
今日もfightハート


支援学校の花壇からピンクハート可愛いピンク



最後までお付き合い
ありがとうございました



30%ポイントバック!!!!!!
3672→実質2570円