こんにちは爆笑バイバイ




娘を学校に送って行った
かえり〜

学校見えたら

めっちゃ笑顔になったぁ

モザイクいれとりますが

めっちゃ笑顔ですチュー唇唇唇唇


学校着いたら
来年度の学校説明会が終わったばかりで

えっ!!ってなりました滝汗滝汗


また別記事に書きますけど

娘が通い出して丸2年

我が家が年長で聞きに行ったとき
いれて3回

3回見てきて
今回は4回目なんだけど

明らかに変わった滝汗

また別記事に書きますけど…
(娘の学校の場合です)

とりあえず
娘は

給食、ギリギリ間に合ったよ笑い泣き拍手拍手拍手拍手





お腹すいたから私はお弁当買って帰ります

あとこれを食べるちゅー

私が大好物な
まる天ですデレデレ生ビール



海老マヨが好きですが

たこやじゃがバターも照れ気づき気づき気づきグッ



今回は長女のお友達が食べてみたいと


言っていたので昨日、伊勢でお友達分も

購入したよデレデレ


エビマヨだけならAmazonが安い気づき

一本420円 →店舗と変わらずラブ



じゃがバターが入った満腹セット気づき

これも左下にじゃがバターが入ってます気づき

おすすめですちゅー


さっ、帰ろう走る人疲れたぜ

読んでくださってありがとうございました