30%ポイントバックに!!爆笑
1290→実質903円気づき気づき




おはようございます♪



昨日は遅くまで
長女と主人と
娘の進路のことを話していたので

寝不足です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



伊勢までの長旅だったから腰が…アセアセ真顔やばい




でもね、伊勢神宮のパワーのおかげで

体は疲れてます笑い泣き

気持ちは晴れやかですハート




次女ちゃんは昨夜

中途覚醒を覚悟してたら




朝まで

ぐっすりハートキラキラだったの


しかも、7時まで寝てたわガーン


誰よりも遅く起きてきましたアセアセ





  

今日は


午前中は発達クリニックで

そのあとに学校に送って行きます


体調崩していたのもあり

久しぶりのリハビリです気づき気づき



私がね

不安なのは学校までの電車🚃の

乗り換えね…えー?




うまくいけば給食が食べられるのよぶちゅー


ダメならどこかで食べさせなきゃいけない

から…ねー


頑張りますおーっ!




フォロワーさん
火曜日ですよーラブ

私は疲れて体が重いですが…
気合いで乗り切ります

今日もファイトおーっ!コーヒー
読んでくださってありがとうございましたピンクハート




3280円ハート