6800mAh拍手拍手拍手拍手

私はこっちを買いました下矢印下矢印





おはようございます


朝までぐっすりだった娘



私が1度5:30に目覚めたら真顔トイレねおいで



まだ寝ていたのでポーン珍しっ

そっと部屋に戻って
7時に目覚ましして
また寝ましたニヤニヤ



二度寝なんて久しぶりすぎです笑い泣き嬉しかった


結局、娘はその目覚ましが鳴ったあとに
起きてきたので


22時前から7時までは眠れたと思う拍手笑い泣き

まっ本来ならごく当たり前な話なんですが

我が家では
これがめちゃくちゃ珍しいこと笑い泣きすごいんだわおいで


ブログはこの時期がきたら

娘の話を書くのを

やめようという考えがありまして…


その頃には自分で

脳と体の疲労バランスが

とれるようになり


中途覚醒もなくなって

くれていたらいいなぁと思いますデレデレ


他にもいろいろとこうなっていたら

いいなぁという願いがありますが


とりあえず、睡眠は生活の質をあげる

要素だしね

なんとか改善してほしいと思ってます笑い泣き



さっ、今日もがんばろか


私、今日さ

ワンオペなの

母の日のプレゼントやでと主人に言われた真顔楽しんでやるわ


皆様

素敵な週末をお過ごしくださいちゅー💐



読んでくださってありがとうございました




イベントバナー

 

ポイント20%還元気づき気づき気づき
3500円→実質2800円爆笑