おはようございますイエローハート

昨日、1時前に寝た娘ですが

中途覚醒はさすがになく7時まで寝てました


一番、酷かった首下の湿疹がね

またましになってましたウインク








バスの時間がね

早くなったんです滝汗


着いたら同時に🚌が来て


娘が 

うわーバスもうきたぁ爆笑って

言って

めちゃくちゃ笑顔で

喜んでましたデレデレ拍手拍手拍手


学校大好きだから

良かったよデレデレ拍手





今日の連絡帳には

昨晩の癇癪について

書いておきました


不安定なのはまだしばらく続くでしょうからねあせる


しばらくは学校と密にやりとりする

ことにしてます


朝、お忙しかったり

連絡帳に書けない場合はお母さん

朝に電話でも

構わないですよと昨日もおっしゃって

くださったんですけど


書く欄が結構あるので

書いちゃいました気づきてへぺろ


しばらく携帯離さないでいようと

思いますウインク





皆様

今日は木曜日ですね

私は火曜日な気分ですが真顔タラー



ブロ友さんは木曜日が忙しい方が

多い印象ですアセアセアセアセ


皆様、深呼吸たくさんして頑張りましょうね


ファイト!!!!!!!!!!!!!!!!!!ちゅー💪





イベントバナー

 

5940円→2079円
39999円→15299円がさらに
14299円気づき気づき