※PRあり
予約記事になります


こんにちは爆笑ハート




今日は四国家成工業株式会社さんの

洗濯槽クリーナー

WASHMANIA


(3月からパッケージが変わったぁラブ)



前回、2カ月前にやりまして

2回目になりますウインク前回、大反響でした!読んでくださった方ありがとうございますハート



簡単に商品説明を

WASHMANIAは

化学メーカーが開発した塩素系洗濯槽クリーナー

ですニコニコ



これが一回目の記事ねおいでおいで

めっちゃ汚かった洗濯機は業界最高水準の

高塩素と強アルカリで洗浄され


ピカピカになったのよねぇデレデレ拍手拍手拍手



こちらから




今回は2か月ぶりということで



洗濯機自体はまだ綺麗な方だと思います

多分笑


befor





ちょっと汚いけど前回(2か月前)よりずっとまし



使い方気づき


洗濯機に粉いれて

洗濯槽コースを押すだけ拍手拍手簡単です笑


縦型洗濯機、ドラム式洗濯機どちらにも使用可能。どの洗濯機でも1回1包入れるだけです


洗濯機それぞれで時間は異なりますが

うちの洗濯機は11時間でした気づき




8時間後



ちょっと濁ってますね笑い泣きすいません…




でも3/3にやったときみたいに

ワカメはほとんど、浮いてきてないよニヤニヤ拍手拍手




3/3にやってから

綺麗なままキープできている証拠かと

思うウインクOK


11時間後終了❤︎






めっちゃ綺麗ですデレデレ



前回よりもさらに綺麗キラキラ笑い泣きになった




梅雨って部屋干し

される方が多いかと思いますが

洗濯槽がかびていたり汚れていたら

生乾きから菌が繁殖しやすいと

思うので


梅雨前の今の時期に

洗濯槽を綺麗にしておくのはおすすめ

かもしれないウインクOK




読者様にお安くなるクーポン出てますハート

イベントバナー

 

是非この機会にお試しください気づき




最後までお付き合いくださいまして

ありがとうございますハート