※PRあり


先日お試し購入していたピアスハート



めっちゃ可愛かったぁ拍手拍手拍手

少し前にバ-ニ-ズで似たやつを

見せてもらったんです

30,000円ほどしてたんですが

安いので購入してみたら、安いだけでなこっちの方が可愛かったピンクハート爆笑







こんにちはひらめき



おっさんから電話があったので

体調悪いことを話したら

近くを🚗走っていたらしく
風邪薬を買って届けてくれました

お昼食べてそれ飲んで次女と
寝てました笑い泣き

おかげで
鼻水とだるさは抜けたかもしれないOK

まだ頭痛がひどいけどね悲しい悲しい悲しい悲しい


"風邪というより
あこのは疲れだよ
今夜は早く帰るから
〇〇くんがこっち来てるから今から
会ってくるわ"と言って
戻って行きました


〇〇くん!!
私の弟ですちゅーおいでおいでおいでおいで


大阪で仕事してるらしく

ちょっと、会うらしい笑い泣きええなぁ

めっちゃ会いたくなったぁ笑い泣き私、弟が可愛くて仕方ないんです


母に急いで☎️したら
すでに知ってた真顔

私も大阪に
会いに行くわって言ったら

"忙しいから会えへんし帰るのも
無理やって"と言われたらしい…

"〇〇さん(主人)には会うのにね真顔"と
拗ねてました…



まっ、隠し撮りしてきてくれたらいいわ

宜しくと
LINEしときましたニヤニヤいつも、隠し撮り頼むんです私
主人には嫌がられる真顔


あ-頭いたいですチーン魂

カロナ-ル飲んで
もう少し休みます

読んでくださってありがとうございました




主人の次の一粒万倍日用のお財布

お試し購入しました


グリーンですハートイタリア製です


ちなみに

今月の一粒万倍日は3.15.16.27.28です

主人は15日にかえるそうです照れ