5/1はワンダフルデ-爆笑ハート






アットライズ
全品10%オフ気づき気づき






おはようございます☁️



娘、昨日19時に寝まして

13時起き真顔タラーやっぱりな


13時に看護師さんの見回り

また新しい看護師さん

そっと申し訳なさそうに入ってくるから

"起きてますぅ"って言ったら


"えっ!本当だぁ
〇〇ちゃん、明日帰るんだよ
早く寝ないと帰れないよ
おやすみ"

"おやすみぃ"

と帰っていく

真顔今起きたし、寝るわけないよと内心思う…



15:00にまた別の看護師さん
の見回り

娘、まだ起きてた真顔

看護師さんが眠れないかなぁって心配して
言ってたので

私もさぁ、気をつかう笑い泣き


だから

"これ、いつもなんです!
だから、普段通りに戻ってます"
と言った


看護師さん
"あっ!普段からなんですか!!
じゃあ、いつもの〇〇ちゃんが戻って来て
良かったのかなぁ お母さん大変だけどぉ"

って言って帰っていきはりました


でね、多分そのあとかな

寝たのは

私も仮眠

それから

6:00に看護師さんが熱測りにきて


そっと起こさないように
入ってきて
"すいませ-んお熱だけいいですかぁ?"って
申し訳なさそうにしてくださった悲しい


でも娘、5:30起きでただ布団かぶって
隠れているだけ


私が

"もう、起きてるから全然大丈夫ですよ"と言ったら

"えっ!もう
起きてるんですか!!うそぉ!!"って言って
布団はいだら娘がにっこり真顔

"本当だぁ
〇〇ちゃん、早い〜"っでびっくりしてた笑い泣き




やっぱり

普通じゃない
よね。。。

で、まだあるよ

今、朝ごはんが来たのよ

さっ食べよかって

布団めくったら

寝とる笑い泣き

うちの娘は

ことごとく

病院のスケジュールと
噛み合わなかった


次女は長女みたいな健常児と違う

私は
障害児育児をしているんだなぁと
思い知った入院生活だった真顔


読んでくださってありがとうございました


5900円→2950円おねがい