欲しい爆笑
24時間限定75%オフ




こんにちは

娘が寝ました




採血ね

終わりました


娘は全然怒らず
動かず、落ちついて出来ましたえーん

看護師さんからも
たくさん褒められたし

私もたくさん褒めたら

"頑張ったぁ!!"って安心した笑顔でした


で喜んでいました


主治医の先生が来るまでは…


今度は娘に心雑音がぼけー


聴診器🩺で心雑音が聞こえるようで

後日、心臓外科の専門医が
いる日にエコーをすることになりました


次から次にメンタルやられますが

もう、なんか
言われたままに

お願いするしかないかなと

とりあえず、採血は無事に終わりましたねー



心配してくださった方々、ありがとうございました





Myuさんから