イエローハートくまもと風土さんイエローハート
1111→888円 リピート買いおねがい



おはようございます

こちらのフォロワーさん

連休明けでお忙しい中
失礼します気づき
 




朝起きたら

体のあちこちがさらに痛くてタラー真顔

我慢できずにバファリンを飲みました 



娘は



5時半に起きて


また新しい看護師さんにびっくりされました真顔タラー



看護師さんたちがびっくりしたら

私が落ち込むというパターンを

繰り返してます悲しい



今日は拘束ネットを使って

血液検査悲しい


これが私の体調を悪化させてます


昨日、看護師に娘の癇癪ぶりを

見られてから


多分、明日の血液検査を誰がやるか

多分話し合いをされたんじゃないかなと

推測してます悲しい


暴れたら怖いと皆様

思われたと思う悲しい悲しい悲しい悲しい


病室でやることになったんですが


私は入院時にやった

外来の処置室でやって欲しかったんです


一度やっていることは

覚えてるし

泣くだろうけどこないだと

同じだからね


終わって処置が済んで部屋をでれば

終わりって

切り替えられるしね


病室でやると


そのあとに看護師がくるたびに

怯えるんじゃないかなと

思って…悲しい


でも看護師さんの数が少ないらしくて

外来に行くのは

あまり乗り気ではなかったです

他にも入院患者は病棟でやるという決まりが

あって、そこの処置室は付き添いNGなどと

決まりがあるのかもしれませんが…



想像することしかできませんけど



でも

腹をくくるしかないと

昨夜、決心しました


決心というか

考えてもどちらにしろ

悩むのでもう、考えないようにして

眠りました



終わったらたくさん褒めてあげよう

と思います悲しい泣泣泣泣




皆様は連休明けですね

今日もがんばろう!!!

頑張ります笑い泣き💪

読んでくださってありがとうございました



さらに本日ポイント倍爆笑気づきになるから
リピート購入します