アクアガレ-ジさん
1323円気づき気づき気づき




こんにちは

連日、吐き出しまくりですいません


今、主人が帰りました

長女の塾関係やらで
行ってもらわなきゃいけないので....




次女は泣いて

大癇癪でしたか

寝ましたチーン

夜まで寝といてくれと思ってしまった泣

今、抗生剤の点滴中です



寝てから


医師が診察にきたので


障害から不安が積もって癇癪になって

いることを話しました


優しい先生で

ちゃんと聞いてくださりました笑い泣き


明日、血液検査の予約が入っているので

それ次第だそうです


明日の血液検査がでたら

何日まで点滴とか

何日まで病院とか


私も伝えられるので

見通しがつくと思いますけど…



さすがに長かったし


カフェに行く気分でなくなり

休診の誰もいないロビーで脱力してました




大部屋じゃなくて良かった


個室が空いててほんまに、良かった


あの子に大部屋は無理や


迷惑かけずに良かったと

思いながら

落ち込みました


あと、看護師さんとかが

障がいからくる癇癪の対応を知らないんだなぁと


寂しくなった悲しい


パニックの娘にやたらと声をかけたり


健常ならそれでいいかもしれない




この子はずっと

付き添いが必須だなとつくづく感じました


聞いてくださってありがとうございました