リエディから


おはようございます


フォロワーさんハート


私は
腰がバキバキです滝汗やばいぜ…




娘は平熱の36.3グッド!ちゅー



夜中1時に起きて


トイレへ


そのあとも少し起きていました


多分ね


普段のあれが戻ってきたような気がする



あれとは



中途覚醒ね真顔


看護師さんに


"〇〇ちゃん眠れない?"って聞かれたから


"いえ、普段から夜中起きるんです"って


言ったら



えっ!!そうなんですか!


とめっちゃびっくりされた




やっぱり普通じゃないよねニヤニヤ


もうそれが当たり前になってますけど



長女だけしか子がいなかったら

私も同じ

反応してたよニヤニヤタラー


長女は夜中にこんなふうには起きた記憶ない…



朝もね、5:30とかで

娘が一番ニヤニヤみたい…


"早起きやねぇ〇〇ちゃん"って

看護師さんに

言われたので


それもいっつもです-笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

って言ってしまいましたあせる




えっーお母さんが大変!おやすみもですよね、そりゃ大変だぁって言ってくださった



ちょっとだけ、報われた笑い泣き


もう慣れちまったけどさニヤニヤ


イレギュラーだらけの個育てを

してるんだなぁと

改めて感じた朝でした真顔



さっ、今日もがんばろう真顔真顔真顔真顔真顔



皆さまは連休3日目ですねぇ

ええなぁ-羨ましい笑い泣き


楽しんでくださいねぇウインクハート


いつも読んでくださってる方

ありがとうございます