2182円→1964





こんにちは

GW、楽しんでいらっしゃいますかバイバイデレデレ


私は、今疲れてますチーンチーンチーンチーン


愚痴になります
苦手な方はご遠慮くださいショボーン






看護師によって
段取りが悪かったり



さっきはね
あれぇ-?なんかやっぱり
どこかから漏れてるよなぁ…とか言いながら
娘の点滴の手のテ-プをやりなおしたりね

するんだけど


娘、あれ〜とか
悩みながら何かされるのが
苦手なの

不安になるのよタラー笑い泣き




今、それで不安になったみたいで

癇癪になってます




でね



シャワーさせてもらいますね

と言っていたので

やってくださって

私が介助か何かするのかなと

思ったら


私が部屋のシャワーで

いれるんだったのよ真顔タラー


看護師さん2人はベッドシ-ツを

変えてくださってましたが…


私、裾の長いパンツ履いてまして


脱いでいれましたが言っといて

くれたらもっと違うズボンを

おっさんに持ってきてもらってたのに…


いずれにしろ

狭いシャワールームで真っ裸で

入れない限りは濡れないなんて

無理があるのよね滝汗





で、今から

点滴をもう一度繋ぐらしい


さっき昨日、やり直してもらった点滴

の針が抜けかけているのが発覚して


やり直し



もう、シャワーのときに

手を濡れないように

したときに、一緒にやれたのに…



テ-プつけたり

外したり

その度に娘が怒るし泣



一度にやってくれ-悲しい




何回もいうけど

ギリギリの精神状態なので


何回もは無理ですチーン


あと顔とか雰囲気に出したら

めっちゃ不安になるので


手当てしながら困った感じはできる限り

勘弁泣笑い泣き


入院時に自閉と知的があって

不安が大きいこととか配慮とか

紙にかいて渡したんだけど




しっかり頭に入っている方と

娘が普通の8歳と思って接してくる方といて


本当に冷や冷やするチーン



パニックまでいかなければいいんですが

ギリギリの精神状態なので


いつ引き金をひくか怖い泣





チーンしんどすぎる


はよ、点滴終わってくれ



愚痴愚痴をすいません…


おっさんにもLINEで愚痴りましたわ真顔



美味しい物食べに行こうね

と言われても、、


痙攣からの精神的なダメ-ジがあるから

もはやそんなんじゃ全然響かない真顔



読んでくださってありがとうございました





可愛いピンクハート