こんにちは


娘が痙攣してしまいまして

救急車🚑で運ばれて


今、タクシーで帰ってます

娘は体力を消耗して
主人に抱きかかえられて
眠ってます


病院内で意識がちゃんとしてるか
確認したいということで

無理やり起こして

歩かせたり
しました

フラフラで頭を3回もぶつけたんです
けどショボーン

看護師さん…ちゃんと支えてくれと
願いました笑い泣き


おトイレは朝からでてませんが

さっき帰宅前に連れて行きましたら
でない!と言われました


朝9時からでてないんですが…

たくさん汗かいたのと水分を少ししか
飲んでないので
仕方ないかな  

フラフラですが
私とやりとりができたし
靴を自分で履いていたので

大丈夫!

ここは、最後の砦の病院だから

ベッドをあけてほしい
と遠回しに…



とにかく、次々と救急車がくるから

ここにはいられない
と思いました

私としてはまだ心配ですが
仕方ないと
帰宅してます




また娘が回復したら
いろいろと書きますショボーン



新しい方にコメントいただきました方
ありがとうごさまいます

また落ちついたら
コメント返信します