これも買いましたピンクハートまだ着てないけど

くすみ色がかわいいよ


こっちも可愛いピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



こんばんは



娘が急に身長が伸びたり

図工で思いっきり作品作りするせいで
ペンキや絵の具いっぱいだったり

履かせる綺麗なレギンスとかパンツ類が
全然なくなっていることに
今、気付いて滝汗ピンチです

この後、急いで買いますDASH!DASH!DASH!DASH!



身長がね
大きくなったんだけど

上は130なんだけど
下半身が長くなったのよ滝汗
痩せてますから余計に細長く
なった笑い泣き

会う方会う方に
〇〇ちゃん!!
背が伸びたねぇって言われる笑い泣きそこはゆっくりでいいんだけど…汗汗汗


今日は朝からバタバタでした真顔誰かのせいでね…


明日は授業参観と保護者会です

長女のときに役員やら地域と学校のPTAみたいな
委員やら色々やりましたけどデレデレ娘見たさに立候補しまして笑

次女の学校はPTAがないんです

理由を聞いたら

ただでさえ、お母様方が大変だから
とおっしゃってました

一年生の時
やる気満々で行ったんだけど
拍子抜けしました笑い泣き笑


明日は先生の話のあと

恒例の自己紹介Timeウインク


"〇年の〇〇の母です
何年目です
うちは〇〇です(障害名とか度合い)
宜しくお願いします"みたいなね滝汗→1年の時びっくりしてしまいました…

支援学校によっていろいろかと
思いますが
なかなかびっくりしたのを
思い出します

1年の時の私滝汗
2年の時のちょっと慣れた私ニヤニヤ
3年はもう当たり前になったから→デレデレ
です



皆様
月曜日、お疲れ様でした

体調崩されてるお子様もいたり
頑張りすぎて疲れたのかもしれませんね

まだスタートしたばっかり
だから、ゆっくり焦らずにいきましょうねデレデレ


ではまた、明日

アップアップアップアップ
イ-ザッカマニアストアーズから
ゲリラク-ポン気づき気づき

23:59まで5点以上で半額!!
⚠️お1人様一回のみ気づき気づき

650

750

650

500

800

750

450

800

750


750