7480円→3740円



おはようございます


娘は今日も朝までぐっすりウインク

まだ寝てます


寝るのを1人にしてから
私は夜の時間はたっぷり⏰になりました


寝るまでにかかる時間が
長い時、洗い物せなあかんのにぼけーはよ寝て

プチストレスだったからねもやもや

それから解放され
楽になりました



少しずつ
こうやって手を離して
いけたら楽になるんですよね




スモールステップはめんどくさいし

忍耐力いるけど
 
積み上がれば

その結果
自分が楽になって解放されるからね


娘の自立は
結局は
私自身のためでもあるんだなと
しみじみと感じてますほっこり

今日もがんばろ



フォロワーさん
今日はやっと金曜日ですね

とにかく今日を乗り越えよう気づき気づき気づき気づき
おーっ!おーっ!おーっ!あせるあせるおーっ!

まずは、深呼吸たくさんしようキラキラ笑

読んでくださってありがとうございました


3483円気づき気づき今ならおまけ付き