cocaピンクハート 
5980円→50%ポイントバック
実質2990円
今だけおまけ付き








おはようございます


今、次女が癇癪中に


理由はね


わたしとおっさんが

パニックになったからネガティブ


皆さまのところは暴風🌀じゃないですか?


我が家の地域、めっちゃ風が強くて

バルコニーのね

テ-ブルのガラス板が
胸の高さの柵をこえて
ぶっ飛んだ笑い泣き


これです上矢印


柵の向こうに飛んでた滝汗


すごい音で笑い泣き笑い泣き笑い泣きした。。


よく割れなかったなぁと



でも

慌てたのよ

また飛んだらそこからマンション下に

落ちるし滝汗ゲッソリポーンゲッソリ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



誰かに当たったてたらと想像したら


おっさんと血の気ひいたわネガティブ




強風吹いたら危ないから

命がけで柵をこえて、おっさんが取りにいきました


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


死ぬかと思って

長女も半泣きに笑い泣き



戻ったら次女がパニックになっとりましてん笑い泣き



今、まだ怒ってます真顔コーヒー



はぁ、、、気圧もあるのかなぁ。。チーン



ソファをバシバシしてます…


朝から私も久しぶりのパニックで

脱力感が半端なく



暴風🌀警報でてなくて

大丈夫なんか…


風の強い地域はくれぐれも

お気をつけください笑い泣き泣



読んでくださってありがとうございました


本日限定星星星星星

9600円→1980円