再販キラキラ

20時からポイント10倍キラキラキラキラ







こんばんは



GTOリバイバル観てるかたいるかな?

懐かしい笑い泣き拍手拍手拍手拍手

26年ぶり気づき気づき

私が18歳の時ちゅーだわ






次女はね


新しい記事に書いたのですが

ちょっと体調悪いのかなぁ

なんか変なんです笑い泣き

どうしたの?と心配してますチーン


今日は見張りたいしね

一緒の部屋で寝ようと思います



今日はお子様が入社式だった方
おめでとう御座います花束

愛子さまも入社式でしたねぇ

品があって可愛かったデレデレ

インタビューに答えていた
男の子がね

少しでも早く、仕事に慣れて
社会に貢献したいです!と話していて


今までは何も感じなかったのがね

なんか、新卒生が
頼もしいなって感じるように
なりました

次女に障がいがあるからなのか

長女の学校に行っても
将来を背負っていく若者に出くわすと
胸が熱くなるんです泣


歳のせいかもしれませんけど泣




こちらのフォロワーさん
週明け、お疲れ様でした


また明日ねぇデレデレバイバイ
おやすみなさい🌕

読んでくださってありがとうございました



今日見つけた木蓮気づき 

蕾ももうすぐ、咲きそうですニコニコ






本日半額ハート

2990円→1495円

3390円→1695円

4890円→2445円

5790円→2895円花束