イベントバナー

 


イベントバナー

 

本日は0のつく日ですラブ


kouboさん

ポイント10倍気づき気づき気づき
4100円→実質3690円

一個153円照れダイエットしてる方にOK






おはようございます


おっさんが病院に行きました


ちょっと、今、次女ちゃんに困ってますショボーン


長女の部屋にずっといるから


どうしたのかなと思ってたんで
聞いてみたら

長女の部屋の窓の外を
指差してベッド!ベッド!!

って言ってきたのよ


窓ガラスがベトベトなんか?って
思ったら真顔次女の指紋だらけやったからさぁおいでおいでおいで


"ほんまや、ベトベトやん。
誰がしたんかなぁ"って笑いながらいったら"

違う!ベッドのへや行きたい!!
滝汗
ベッド??滝汗滝汗って思ったんだけど

わかったのよ

ちょうど窓の向こう(お隣さん)側は
こないだ引っ越されて空き家になって
カ-テンが空いてまして


内装は同じに見えるからか


あっちに長女の昔の部屋
あると思っているんですけど笑い泣き滝汗笑い泣き滝汗


娘がよく見てベッドの部屋
ここ行く!!って言ってるのがこれ



これ、長女の5歳の時の写真なんだわ



今の長女の部屋は大人っぽくなってるんで

全然違うんだけど


長女の部屋があっち(隣家)にあると

思ってるゲローゲローゲローゲローゲロー



違うよあっちは別のお家って

言ってみたけど


内装がね

全く同じだしね…うちとバルコニーから

繋がってるように見えるから、長女の昔の部屋に見えなくはなくて通じない。。。真顔


窓の外、ガン見してますから

まだ

わかってないような。。


怖いのがさ

バルコニーから出て行って行こうとしたら

危ないしね笑い泣き


長女の部屋にずっといるわ真顔






おっさんが帰ってきたぁ


すごいな、、〇〇の想像力は…と真顔


想像力というか、自閉症の特性の

激しい思い込み笑い泣き泣やん


知的障がいも関係してますけど…



読んでくださってありがとうございました





ヨックモック 本日ポイント10倍気づき気づき




西内花月堂さん

さよならチョコSALE!!!!!!
暖かくなったらポスト投函では溶けるからね
秋までなくなるから今が買い納めニコニコ

一袋からでも
1200円→888円
特別ク-ポン❤️→良かったら使ってね

2袋購入だったら
こっちのク-ポン特別ク-ポン❤️
1袋625円爆笑