おはようございます


こちらのフォロワーさん☀️


晴れましたね☀️


それだけでもラッキーと思って
今日をね、乗り切りたい笑い泣き


主人は38.2で夜中から療養中ですタラー
救世主だったのに、ただの病人になってしまいましたニヤニヤ泣


仕方ないから
私が今日は頑張るわ!!

とりあえず、自分の病院に



熱ないけど、風邪の症状あるから

外で待たされてます


幸い、熱はないから
立っててもまだまし…寒いけどね泣



声は小沢→全く出ない→小沢(昨日)
ikkoさんまできた


ikkoさん好きピンクハート


だから、頑張れる!



とにかく、薬をいただきたいの笑い泣き泣



次女ちゃんは
来る前に運動療育の送迎車に🚗
乗せました

病院が終わって帰ったら
次女が帰ってくる予定泣き笑いまずはここまで
うまくいきますようにお願い


昼、食べさせたらすぐ
発達クリニック🚃 

今日は夕方まで

今日、乗り切ったら明日は無になって
もう、なんもせんからとおっさんに
言って出てきました


おっさんが悪いわけでもないしね


頑張ります💪


皆さまは
素敵な春休みをお過ごしくださいねスター

しんどい方はため息を深呼吸に変えて
踏ん張りましょうね!!!!

読んでくださってありがとうございました