※PR記事あり
※予約記事

こんにちはラブ
いつも読んでくださっている
フォロワーさんありがとうございますハート

今日は私一押しの爆笑笑
ダ-マレ-ザ-ス-パーVC100マスク
をご紹介させていただきますキラキラ




SNSやお店でも大人気なのでご存知の方は
多いかなと思いますウインク

お時間あれば    
お付き合いくださいハート



今回、私が選ばせていただきましたのは

こちらおねがい


 


 


春は花粉とかでただでさえ肌トラブルを

起こしやすいから

保湿が命だと思ってますおねがい


他にも

種類はあります

ご自身の肌の調子に合わせて

お選びください




でね

開けてびっくりしたのよ滝汗アセアセアセアセアセアセアセアセ


たっぷり過ぎない?!


美容液!!



よく見て👀

マスクシ-ト漬けでございますぅ笑



袋を横にしたら美容液が溢れる

なってくらい入ってます


ひたひた拍手拍手拍手拍手


手のひらに出すときもさっとしないと

垂れます



それくらい、たっぷり

染み込んでますよぉ気づき気づき気づき爆笑拍手拍手拍手


色々と試したことありますが


はっきり言ってこごまでひたひた

なのは初めておいで爆笑



とにかく

たっぷり過ぎる美容液で

コスパ最強乙女のトキメキだなと

思いました


使ったらピタっと肌に吸い付くよ爆笑気持ちいいってなりましたピンクハート




使い方は簡単です

時間は短いのよ!3分です!



終わったら、拭くと書いてましたが

勿体無いからそのままで過ごしましたわおいで


えっと、私、他のタイプも気になりまして…


他もやりたい!!ので

肌の調子に合わせて色々と購入して

使い分けようと思いますウインク




最後まで読んでくださった方に


今回はダ-マの専門店ができるのを記念して

読者様に特別ク-ポンハート


イベントバナー

 

美容医療の発想を取り入れたクオリティファ-スト最高傑作気づき気づき気づき

是非、体感してみてください



最後まで読んでくださってありがとうございましたピンクハート